■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年10月25日 美浜エンデューロ

すみません、久しぶりの更新になってしまいます。

昨日美浜サーキットで開催された美浜エンデューロに参加したのですが

結果は散々なものでした。

まぁ、ある程度は予想出来ていたのですが。。。

先々週の木曜~先週の水曜まで中国出張。

毎晩の宴会と運動不足で体重はBefore53kg , After 59kgと6kgアップ。

そして帰国後気温差と疲れからか、体調を崩してお腹グルグル。

デング熱かと思ったけど、とりあえず違うみたいでよかった。


何とか走れるくらいに体調が回復したので、レースには出ることにした。

レース前のサーキットの様子。
F1000479.jpg

コースは基本ストレートらしきものはなく、クネクネとカーブだらけ。

トップスピードまで上がる前にカーブで減速する感じ。

スタートは前の方で陣取ったけど、2周目でついて行くのは無理と感じ離脱。

あとはマイペースで進むしかなかった。

2時間長かった。。。

それでも尻上がりに調子が出てくるのは過去の経験からか。体脂肪でエネルギーが
十分足りていたからか。

どちらかと言うと最後の方が気持ちよく走れて、結構追い上げてフィニッシュ。


それにしても、先頭集団はほとんどペースを崩さないまま周回して、最後はかなり加速
していたように思えた。

こんなマイナーレースでも速い人はたくさんいる。

順位は全く気にしなかったので、リザルト出る前に帰宅。

コースの特徴は分かったので、もう一度鍛えなおして来年も出れたら出たいと思った。

今は色々あるけど、とにかく時間をうまく使って、体調をしっかり管理して、やるべきことをやっていければと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




レース | 10:13:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

