■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 10月12日ユーロード朝練 55km
すみません、1か月ぶりくらいの更新になります。

8月に自己して完全復活する前に9月は中国、インドネシア、中国、イタリアの出張ラッシュ。

時間を見つけて少しは自転車に乗っていたけど、気休め程度しか乗れていなかった。

今月に入って少し時間が出来てきたので今週は

月曜夜練 40km
火曜夜練 48km
木曜夜練 55km
土曜農道練 80km

と少しずつ距離を伸ばせるようになったが、ぜーんぜん踏めない。

今日は自分に喝を入れるため、ユーロード朝練に参加。

F1000477_20141012100142ac4.jpg

朝練参加は2か月ぶりくらい。

出発して国道までの道のり。

追い風なのもあるかも知れないけど、スピード早い。

信号の後のストレートは 56km/hをマーク。

もうここでかなり足に来ていた。。。

上野間手前で信号に引っかかり、前の集団から千切れる。

上野間の信号でもつかまって、千切れが決定的に。

ここからはシバさんとローテしながら進んでいく。


先頭集団にはついていけなくても同じ足の人を見つけて一緒に走れるのはうれしい。

絶対に一人じゃ、さぼっちゃうから。

復路は第二集団で千切れては信号で戻りの繰り返し。

それでも仲間と走ると一人で走る以上に追い込めてありがたい。

F1000478.jpg

今日はもう本当に足パンパンなので+αはなし。

Dist: 55km
Av.sp:28.5km/h

そういえばあきらめかけてた美浜エンデューロだけど、たまたまスポーツエントリー見てたらなんと掲載されてた。

今回は美浜サーキットが主催らしい。 ←詳細クリック。

ちなみに10月頭にチェックした時は10人くらいしかエントリーしてなかった。。。。

分かりにくすぎだよ。。。

一応エントリー。

とりあえずの目標出来たので頑張るべし。

ちなみに来週 10月16日から22日まで中国出張。

また週末つぶれてしまうのは痛いけど、まぁ、やれるときにやるしかないな。


F1000476.jpg

余談ですが建設中の我が家。

台風対策で養生が取れたので、外観が見れるようになった。

12月に引っ越し予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ユーロード朝練 | 10:20:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
スエくんお疲れさま☆

久しぶりに顔見たなぁと思ったら
2ヶ月ぶりだったのね(笑)
久しくあの強度を経験してないと
しんどいよね(^^;)
仕事忙しそうだけど
また復活待ってるよ!!(^0^)

スエくんもついにマイホーム建てたんだね!
おめでとう!!
出来上がるのが楽しみだね☆
2014-10-12 日 12:19:38 | URL | てんちょ [編集]
ありがとうございます
朝練、お疲れ様でした。

私はスエさんについていくので必死でした。
おかげで、いつもより頑張れたと思います、ありがとうございます。
それと、スエさんとお話出来て良かったです。
また、一緒になったらよろしくお願いします。


2014-10-14 火 23:56:34 | URL | シバ [編集]
強度高そうね。。。
こんばんは。
マイホーム建設中なんですね!
おめでとうございます。
お父さんのローラー部屋があるんでしょうか(笑)
2014-10-16 木 19:40:51 | URL | ハンガーノックン [編集]
コメント有難うございます。
返信遅くなってすみません。
やっと今日少し落ち着きました。

てんちょ、こんにちは!
マイホームは楽しみですが、いろいろ時間をとられてしまいます。
もう少し時間を上手に使わなければ。。。

シバさん、こんにちは!
いえいえ、一緒に走る人がいるだけで、私も独走以上に頑張れ
ましたから。。。
一緒にレベルアップできるよう頑張りましょう!!

ハンガーノックンさん、こんにちは!
ローラー部屋は作ったのですが。。。
土間の片隅で、物置にされそうな雰囲気満載です。

2014-10-26 日 09:53:12 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

