■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ユーロード朝練+α 90km
久しぶりにユーロード朝練に参加。

約1か月ぶりかな。

事故してから初めての集団走行だったので前半は控えめで。

とはいえ、上野間の坂で後ろが信号で千切れてしまったので、前4人になった。

すいせん坂には後ろも追いついて、僕はここでつぶれる。

つくだに坂からは流してしまった。



後半はこれじゃいかんととにかく前についていく。

前は僕とセンさん、M上ともう一方(お名前失念!)の4人パックで。

と言ってもほとんどセンさんとM上が引いていたのでほぼついているだけ。

高速添いでは軽く千切られて、最後のヒルスプリントは信号で飛び出すも、後ろから刺されてTHE END。


練習不足は明らかなのでその後佐布里まで。

途中でどうも力が入らなかったので急遽コンビニ補給。

少し復活して帰宅。

Dist:90km
Avsp:26.5km/h

少しずつ調子を戻していこう。


そして目標レースは


今のところなし。


秋の鈴鹿エンデューロも気が付いたら応募閉め切ってたし。


美浜エンデューロやるかわかんないし。

どうしよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


未分類 | 11:58:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

