■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年8月30日 農道+富士が峰
出張前後はいつも仕事の山。

それをこなすのに木、金と帰りが遅くなっていた。

今日ももう少し早く起きるつもりだったけど二度寝。

7時半に起きて自転車乗る準備して出かける。

いつものように農道をを南下。

少し変化をつけたかったので、岩屋のT字路を左に曲がって富士が峰神社へ。

このルートは3年位前に僕とI田さん、オカザキさん、ニシさんの4人で行ったことがある。

だけど道ははっきりを覚えておらず、道に迷いながらなんとか到着。

F1000451.jpg
F1000452.jpg

天気がいいと、絶景なんですけどね。


帰りも道に迷って(どんだけ方向オンチ。。。)ぐるぐる。

何とか田園地帯を抜け出して農道に戻る。

調子は上向き。でも全盛期と比べると、強く踏んでいる時の粘りがイマイチ。

やっぱりもう少し長い距離で練習しなければ。。。(早起きしろ!!)

帰宅後かみさんの誘いで尾木ママの講演会へ。

F1000453.jpg

ほとんど雑談で終わってしまったけど、話の内容は結構面白かった。(為になった。)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 12:57:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

