■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年8月24日 自主練 54km
昨日のローラーの感じから外でも走れそうだと思って外練開始。

ユーロードの朝練もあったみたいだけど、まだ集団走行は怖いので単独走でゆっくり目から。

朝8時過ぎに出発して内海~山海海岸沿いで。

もう夏も終わりだし、天気も曇りなのにビーチに人が多い。

何かと思ってみてみると、ビーチサッカー大会なるものをやるらしい。

F1000442.jpg

興味あったけど、開始前だったので先を急ぐことにする。

山海のコンビニで休憩してから農道へ。

坂登時は結構上半身も使うので、ダメかなと思ったけど、結構登れた。

全体的にも思ったほどの衰えはないので、少し練習をすれば戻せそうだ。

帰りに美浜サーキットに寄ってきた。

F1000444.jpg

地元なんだけど、実はサーキットに来るのは初めて。

ちょうどレースの真っ最中で結構迫力あった。

でもコース自体は短くて、コーナー多いんで、車のレースはどこで抜くんだろ?って感じ。

コースは全体的に少し傾斜している感じで、平坦がない。自転車レースにしても
かなりテクニカルなコースになる。

毎年10月、美浜クリテの前くらいにここで自転車のエンデューロが開催されるので、
次のレースはそれを目標にしたい。

ちなみに去年のチャンプはイナバ君だww

負けないぞ!!(今年はイナバ君出るかわかんないけど)

ところで今年はこのレース開催されるのだろうか??

最後にサイクリングロードでヒラノさんに遭遇。頑張ってますね。

Dist:54km
Av.sp: 25.7km/h

明日から3日間中国です。

この3日間で肩は完璧に治す予定。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 15:05:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

