■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年8月16日 ウォーキング
事故してから1週間が経ちました。

右肩は骨には異常が無く、時間薬との事。

少しずつ痛みは和らいでいるが、まだ力を入れると痛みを感じる。

このお盆休みは特に運動もせず、安静にしていたが、あまり運動不足になるのもいけないと
思い、ウォーキングをしてみた。

ランニングするとまだ肩が痛い。

ウォーキングは知多半島道路沿いのサイクリングロードを往復10km程、やく2時間かけて。

サイクリングロードからの碧南側の夜景。
F1000440.jpg
よくわかんないですね。

ウォーキング。。。。つまんない。

自転車なら颯爽と通る道も、ウォーキングではなかなか進まなくて(当たり前だけど)、運動やってる感もなし。

でもいきなり2時間歩いたので、帰ったら汗がジトっと出ていて、そこそこ運動にはなったよう 。


ところで

F1000441.jpg

これどうしよう。

いや、やっぱ無理か。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 23:01:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

