■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 8月1日 農道 67km

今週の平日はローラーには乗ったけど、書くのも嫌になるくらい何やってるのか分かんない
内容だった。

昨日は会社の後輩の誘いで帰宅路佐布里池経由で40kmほど。

アベレージは27km/hくらいだったらしい。

後輩、まだトゥークリップなんだけど、結構頑張ってる。

今日は熱帯夜で寝不足で、8時過ぎから農道へ。

南下往復のみ。

上り坂は頑張ってみたけど、やっぱりヘボい。

あまりに上りが情けないので、もっと登っておいた方がいいかなと思ってプチ峠に
行ってみた。

F1000431.jpg

Dist:67km
AV.sp:26.5km/h

それにしても農道から幡豆の交差点に行くまでの坂の、大量のミミズがキモイ。
ほとんど車につぶされてたけど。。。


今日は午後から雨がパラついていたけど、明日は大丈夫かな?

やるようならユーロード朝練に参加する予定。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 17:52:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

