■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 7月13日 ユーロード朝練 60km
ユーロードの朝練に行くと、自分の今のレベルを思い知らされる。

南下の道中、上野間まで早いローテをこなしてから上野間の坂。

イナバ君が飛び出していったが、それからの記憶は曖昧。

とにかく先頭に達する事もなく、信号待ちで追い付いてまた千切れての繰り返し。

すいせん坂では完全に千切れて後ろから来たヨシダさんにも追いつけず。

最近調子良くないなぁとは思っていたけど、ここまでダメダメとは。。。。


F1000402.jpg

バンさん朝練復活!!

北上も調子はあがらず。

岩屋坂は店長について行ったが、すいせんロードで少し加速した時に対応できず。

それからはセンさんやぐろさん、そしてフカヤ君の集団について行くのに精いっぱい。

やっぱり、少し強度があがるとすぐに息があがってしまう。

以前インターバル練もっとやらなきゃって言ってたけど、結局やれてなかった。

課題をこなしてなかったから当然の結果。

インターバル練、苦しいけどやっぱやらなきゃ。

Dist:60km
AV.sp:29..6km/h

今日はフカヤ君やCool Green のフジキ君など、お久しぶりの顔ぶれも見えた。

みんな元気そうでなにより。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ユーロード朝練 | 15:30:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

