■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年7月4日 夜練 50km

土曜は雨っぽかったので金曜だけど夜練する。

コースは最近開拓した夜練コース 16km/周回
今日は3周回。

アップダウンはあるけど緩やかなのでスピードをそれほど落とさず走れる。

信号も車も少ないので農道よりも走りやすいイメージ。

のぼりでも30km/hは切らない(たぶん。暗くてサイコンみれてないので感覚的に)
ので、それほど登っているというイメージはない。

2周回目が一番元気で、3周回めは少し疲れた。

Dist: 50km
Av.sp:30.2km/h

このコースは夜練でもしっかり走れる。

晴れの日はこのコース中心で練習しよう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 11:07:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

