■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年6月21日 帰宅練 46km

今日は午前中健康診断 午後はお仕事。

お仕事17時に終わって雨も降らな走だったので帰宅練することにした。

基本平地で

山海まで。

少し向かい風だったけど、それ以上になんかツラかった。

5㎏くらいの荷物しょってたから?採血したから?

いや、今日は湿度がハンパなかった。

汗が以上に出て力が入らなかった。

山海のコンビニで休憩後折り返し。

今度は追い風に乗って快調に走る。

折り返し走り始めは38km/hくらいで走れたけど、

やっぱり減速して最後は33km/hくらいになってしまう。

最後向かい風になって失速。

今日はまったく粘りが無かった。

Dist:46km
Av.sp:30.3km/h

健康診断で、おなか周り去年より細くなりましたね~

って言われた。

最近よく体絞れてるねっていわれるし。

ちょっとうれしい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す









トレーニング | 22:31:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

