■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉を見にいこーよー 第二弾(予告)
すみません、タイトルあるテレビ番組からのパクリです

先日のきららの森に引き続き、今週末に紅葉を見に岩屋堂公園と定光寺に行ってみようと思います。

途中ちょっと坂をとりいれたいと思うので戸越峠を入れる予定です。

予定コースはこんな感じ


160km超のロングライドになりそうなので朝は5時ごろ出発したいと思います。

情報によれば岩屋堂公園も定光寺も今週末からが見ごろのようなのでどんな紅葉が見れるか楽しみです。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



ロングライド | 12:00:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんはー

160km超!しかも後半に怒涛の山ラッシュですねー
いやーすごいです。まだ100kmも超えたことの無い私にとっては未知すぎて全く分かりません^^;

でも紅葉が綺麗そうですね。楽しんでくださいーw
2009-11-10 火 20:22:31 | URL | kouyat2 [編集]
No title
こんばんわ(^O^)/

160kmかぁ・・・
先日100kmで、バテてしまいましたので、
+60kmは、想像できません。

気を付けて行って来てくださいね。
では、レポ楽しみにしています(*^_^*)
2009-11-10 火 22:11:12 | URL | 湖の青 [編集]
No title
こんにちは。
予告して自分を追い込むだなんて、少々変態の域に入ってきましたねww
(注:管理人的にはヒルクライマーへの褒め言葉です)

まだ、瀬戸方面は詳しくないですが、定光寺から城嶺橋東交差点に下る坂は結構走りがいがありますよ^^
少々走りにくかった記憶がありますが…

では、週末は天気が不安ですが、晴れを祈って期待しています。
2009-11-10 火 23:13:23 | URL | めばる君 [編集]
No title
kouyat2さん、こんちは~
100km越えは僕も久しぶりですので達成できるかドキドキです。最近の雨で紅葉が散ってなければいいですけど。。。
きれいに紅葉してたら写真に撮って紹介しますね~
2009-11-11 水 12:38:00 | URL | kimisue [編集]
No title
湖の青さん、こんちぁ~
160kmなんてまだまだ。クロスバイカーのなかには240km走っちゃう変態の方もみえますからね。(褒め言葉です)
クロスバイクの可能性は底知れないです。
まぁ距離はともあれそれぞれ楽しんで走れればそれでいいと思いますけどね。
じゃ、週末天気がいいことを願いつつ楽しいライドのレポ乞うご期待。
2009-11-11 水 12:42:58 | URL | kimisue [編集]
No title
めばる君さん、こんちわぁ~
変態って。。。。。
確かに長距離走ったり、急な坂上ったり苦しいことにあえて挑戦して「楽しかった~」ってただのドMですよね。
天気予報の雨マークがどんどん週末に食い込んできてますね。心配です。照る照る坊主作っておきます。
2009-11-11 水 12:49:42 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

