■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年6月14日 知多半島ツーリング 77km
今日は会社の自転車なかまと知多半島ツーリング。

二人ともガンガン走る方ではないので一定ペースで。

南下ルートは追い風に乗って気持ちよく走る。

師崎で休憩。

F1000391.jpg


後で思ったんだけど、ツーリングなんで幡豆岬まで行けばよかった。

SKEの歌碑が立っていたりして、かなり変わってきているらしい。

p1.jpg


また今度いこっと。

北上は当然向かい風。

河和方面から帰ったけど、やっぱりこっちは車多いし景色よくないからつまらない。

伊勢湾側往復の方がよかったかな。

走行ペースも前半は良かったけど、後半は少し千切れさせてしまったりして、もう少し
ペース配分を考えないといけないと思った。

久しぶりの自分主催のツーリングだったので、少し考えさせられた。


Dist: 77km/h
Av.sp:27.4km/h

明日はリトルワールド(レース)に出る予定。

店長にすすめられてエキスパートに出てみようと思う。


はっきり言ってまだ実力不足だと思うけど、どれだけついて行けるか試してみたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


スポンサーサイト


未分類 | 11:13:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
以前奥さんに『自分評価が低い人は成長しないよ!』って言われて
なるほど...と納得した覚えがあります(^^♪

確かに...『ダメもとで!』なんて気持ちより
『俺行けんじゃねェか!』って思ったほうが
力が湧いてくるよヽ(*^^*)ノ

自信持って頑張って!!
2014-06-14 土 17:27:27 | URL | てんちょ [編集]
てんちょ、コメントありがとうござます。
エキスパート、やっぱり厳しいものでした。
というか、精神的な弱さが浮き彫りになりました。
もともと気持ち的に負けてたか。
課題は浮き彫りになったので、まだまだ頑張りますよ!!
2014-06-15 日 15:30:10 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

