■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年6月8日 ユーロード朝練
今日は梅雨の谷間でユーロード朝練に参加することが出来ました。

いつものように近所でウォームアップをしているが、どうも調子が上がらない。

そのまま集合場所へ行く。

F1000389.jpg

今日は20人くらいでしょうか。だんだんメンツが強力になっていく。

そしてスタートするが、調子が悪いのを理由にかなり
後ろの方からのスタートになってしまった。

上野間まではローテで回すがローテには参加できず。

上野間の坂は途中で道を間違えた方を待つためゆっくり上って

美浜クリテ前からアタック合戦。

飛び出たのは

てんちょ、I田さん、イナバ君、クラさん(だったかな?)

4人をみんなで追う展開。


でも信号で追いついてすいせんロード坂へ。

たいちょが言うようにここで付いて行けるかが朝練のポイント。


ここでもてんちょ、I田さん、イナバ君、が抜け出るが、すぐに後続も追いつく。

長い下り坂で前に出て少し掛けるが、信号ストップ。


古布ICのアップダウンでは集団最後尾からつくだ煮坂でI田さん、イナバ君、ミソノイのO田さん、てんちょが抜け出す。

坂を下ったところで追いついて、6人くらいの集団。


最後はまたI田さん、イナバ君、O田さんが抜け出して、前半戦終了。


サークルKで休憩後、後半戦。

岩屋坂はてんちょうについて行く。

今日はてんちょう少し調子が悪かったようで、そこまでのペースアップはなかった。

坂を下ってグリーンバレー方面に向かう時はまだ集団が10人くらいいた。

少し前を牽いて、北上。

少しの間、てんちょ、センさん、僕で回す。

美浜クリテ前の信号で、青になっているのを見て、よし、ここで信号逃げをしよう、と思って
加速。

てんちょう、センさんも一緒に行けそうだったが、直前で赤になってしまってStop。残念。


高速沿いの激坂はイナバ君とI田さんが抜け出して、すぐに見えなくなってしまった。


最後のスプリントは信号前で前に出て、50km/hで牽くが、長くはもたずにThe end。

足が攣りそうになり、中途半端なスプリントになってしまった。


今日は9時半から用事があったので追加練はなし。

Dist: 77km
Av.sp:29.8km/h

まぁ、朝調子が悪いと思った割にはよく走れたかなと。

でもここ一番の踏ん張りがまだまだ。

てんちょにもアドバイスもらったけど、ローラーとかでもっとモガいて鍛えなければ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ユーロード朝練 | 14:33:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

