■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年6月1日  佐布里+アイアンマン(応援)

今日は朝から寝坊。

ユーロード朝練ないと思って。完全にたるんどる。

急いで用意して7時から出発

佐布里を6周。

もっと早起きすればもっと練習できたのに。。。

P6010155.jpg


今日の佐布里池は天気も良く、とてもきれいでした。

トレーニングはここまで。

Dist: 40km
AV.sp:28.3km/h

9時ちょっと前に佐布里を出て、新舞子へ。


P6010157.jpg

P6010158.jpg


初めてトライアスロンのスイムを見たけど、すごい迫力。


そしてバイクのコースへ。

P6010162.jpg

P6010159.jpg

P6010163.jpg

P6010164.jpg

P6010168.jpg

P6010167.jpg

P6010169.jpg

P6010170.jpg

P6010171.jpg

P6010172.jpg

P6010173.jpg

お昼には帰らなければいけなかったので、11時に切り上げる。

ランも見たかったな~

アイアンマンに参加された方、今日はとても暑かったと思いますが、皆さんが頑張っている姿
を見て僕もがんばらねばと思いました。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 13:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

