■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 5月25日 ユーロード朝練+α 98km
今日は地区の大掃除があったけど、ユーロード朝練に出たかったので昨日掃除やっておいた
ので朝練に参加できた。

やっぱりユーロード朝練が基本ですので。


\F1000384_20140525150834ad3.jpg

今日は15人くらいだったかなぁ。

スタートして上野間まではいつも通りローテ。

上野間の坂を上ってから少しアタックがあっててんちょとハナイさんが抜け出す。

後続がそれを追う形で信号で追いついたが、すいせんロードの坂でまた二人で飛び出して、その後は
追いつけなかった。

数人で第二集団を作るが、そのうち散り散りに。


つくだ煮坂ではいつも通り情けない上りで次々抜かれる。

坂を下ると

たいちょ、スギウラさん、僕ともう一人(すみません、お名前失念)
でパックを作って走る。

サークルKまでのラストスパートたいちょが飛び出して追いつけなかった。

それにしてもスギウラさんが元気。どんどん前を引いて、最後もしっかり踏めてた。


サークルKで休憩後、GYRFALCONのメンバーも4人加わって走ることに。

うち2人は驚異的な速さで、岩屋の坂をてんちょ、ハナイさん、GYRFALCON2人の4人で
ぐいぐい上って行く。

僕も何とか追いつこうとしたが、ズルズルと差が開く。


下りで追いつこうと頑張ったが、途中車に挟まれて失速。


その後第二集団が来て、信号待ちしている第一集団と合体。


その後のゆるい坂で、なぜか踏めず、千切れてしまう。


ここ一番でもたない事がある。修行不足。


その後後ろから来たたいちょを中心とする集団に加わる。

最近はレベルがあがってきて、集団から千切れてもしっかりとした後続集団が
来るのでタレずに頑張れてありがたい。

ほとんどたいちょが前を引いて、時折ぐろさんがアタックをかける。

このぐろさんのアタック根性は見習いたい。


ここにもGYRFALCONの方が2人しっかりついてくる。

レベルの高いチームだということが分かる。(鈴鹿8H 4位。)

そしてこれまたいつものように高速沿いの坂はヘロヘロしながら登る。
本当にダメダメ。

最後のヒルスプリントも後ろの車が気になって(言い訳)中途半端なスプリントで終了。

ここまで

Dist: 55km
Av.sp:30.0km/h

全体的に納得のいかない走りだったので、もう少し走る事にする。

足を鍛える為に今出来ることはどれだけ距離走れるか。


少し足を回復させてから佐布里を3周回って帰路へ。

Dist:98km
Av.sp:28.0km/h

練習量的には満足。あとはもう少し追い込めるようにしたい。

ぐろさんを見習って、アタックを仕掛けてみようかな。

最初はバテるかもしれないけど、アタックに慣れるともうひと踏ん張り出来るかも
知れない。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


ユーロード朝練 | 15:41:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。