■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年5月24日 農道 62km
今日は朝ゆっくりして8時頃から農道へ。

自宅から北へは行かず、南の往復だけ。

タンタンと走るつもりが、結構調子よくって気付くと頑張って走っているといった感じ。

天気もいいし、風もほとんどなかったから走りやすかったかな。

F1000384.jpg

今日は気候もよかったのでたくさんサイクリストがいた。

フェリー乗り場に向かっていく人がおおかったから、みんな伊良湖か鳥羽に行くんだろうな。

うらやましい。

僕はこのままガツガツ走ります。

まぁ、調子いいので僕はこの方が気持ちいいけどね。

師崎時点でAvsp:29.5km/h なかなかのペース。

北向きも調子を落とすことなくそこそこペースキープしながら走る。

でもどうしても少し急な登り(高速沿いの坂とか)になるとヘロっとなる。最近の傾向。

その分を平地や緩い上りで取り返すといった感じで。

少し疲労を感じた程度だったけど、明日しっかり走りたいので今日はこのくらいで勘弁しておく。

Dist:62km
Av.sp:29.3km/h

単独農道走で29km/hならソコソコ頑張れたかな。


でもなんだかCAAD9のサイコンのAVsp、ちょっと甘めのような。。。気のせいならいいんだけど。

気のせい、気のせい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


スポンサーサイト


トレーニング | 13:53:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

