■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2014年5月11日 ユーロード朝練

今日はユーロードの朝練へ。

先週と同じように1時間かけてゆっくりアップ。

アップ後朝練集合場所へ。


今日は最初は3番手で出発



国道のアップダウンにかかると店長が前に出て一気にペースアップ。


僕は札月あたりをソコソコペースで牽く。


そこから2,3人交代した後で、上野間の登坂。


先週のイナバ君のようなロケットスタートではなかったが、それなりのペースで登っても
やっぱりきつい。

美浜クリテにいく手前で千切れてしまい、ほぼ一人旅。


第一集団がチラチラと見えるが、追いつける程の足はなかった。


つくだ煮坂を下る時に、後ろにぐろさんとたいちょがいる事は分かっていたので
逃げ切るのがサークルkまでのミッション。


意外と踏めて、40~42km/hで回していくが、残り500mくらいで足が切れて
急減速。


すかさずたいちょにパスされてミッション失敗。


くやし。



後半はチンタラしてたら最後尾出発。


前の方はてんちょうのお友達を先頭に結構飛ばしていたようだが、マイペースで登ってしまった。


美浜ICを下った信号でたいちょを先頭とする第二集団に入る。


そのなかから親分が飛び出して信号につかまっていた第一集団を追って行ったが、僕たちは信号につかまって
The End。

たいちょが「信号に頼るようじゃダメだわ。」


ごもっとも。


その後はたいちょとジェットストリームしたり、途中何度もぐろさんのアタック受けながら、えびせんまで
行き、高速沿いの激坂で撃沈。最近本当に登れない。


フラフラしながら12%の坂を何とか上る。


F1000382.jpg

2か月ぶりに自転車に乗るケイ君と同じペースだった。。。。


ラストスプリントを終えて、もう少し距離走りたかったので佐布里へ向かう。


途中でサゴーさんに遭遇。わざわざアップダウン通って帰るんですね、と聞くと、
鈴鹿への調整です。と。


鈴鹿はこんなアップダウンないですよ。(単に坂好き?)


佐布里に向かっていると会社の後輩からメールが入り、10時にお店に自転車とりに行きます、と。


会社の後輩が自転車を買って、今日納車だと聞いていたが、そんなに早い時間とは思ってなかった。

Dist: 82km
AV.sp: 28.2km/h

付添いたかったので急いで帰って納車祝い品(ボトル)をもってユーロードへ。




CAAD8無事納車されて少し一緒に走って帰りました。(写真失念)。


今日で鈴鹿前の外練は終了。


今週は調整程度の練習で行きます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


ユーロード朝練 | 22:00:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。