■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年5月10日 ジャンキー練 130km

今日も鈴鹿エンデューロに向けてジャンキー練。


朝6:30出発


いつものように農道を通ってジャンキーへ向かうが、どうもモチベーションがあがらない。

向かい風だったからかな?


トボトボ移動してジャンキーへ着いた時点のAV.sp 21km/h...

F1000380.jpg

でもジャンキーを走りだすと次第に足が回るようになってくる。


今日も6周回、距離だいたい100km。


走っているとチラチラとユーロードジャージが見える。


クラさんだった。


明日TT計測会があるので今日は平地練との事で一緒に走ることになる。


今日は火曜日のジャンキー練の時より少しペースが上げられたように思える。

火曜が33~34km/hで、今日が34~35km/hくらいな感じ。


上げるところでも今日は40~42km/hまで上げる事ができた。


クラさんが前に出ても、ドラフティングしない程度をキープして走る。


一定強度で長時間はしるのが目的だったので。


でも前後ろに人がいると思うだけで、適度なプレッシャーがあっていい感じだった。


途中トライアスリートのサカイさんとセキさんの姿が見え、クラさんはそれを追って前にでた。


僕はマイペースで走っていき、新舞子の折り返しでトライアスリートとクラさんは大回り、

僕はショートカットで回って僕が先行する形になる。


クラさんは追い上げてくるだろうから、この周のミッションはクラさんから逃げ切ることに決定。


何とか追いつかれないよう、速度をキープして、上げるところでもしっかりと上げる。


IHIの折り返しで反対車線にクラさんの姿を確認。


まだ少し距離があったので、これならいけるかな、と思っていた。


けど、信号手前であえなく捕獲される。あらら。


どうやら、クラさんも途中でショートカットしたらしい。


そして最終週。IHIくらいまでは相変わらずのペースを保てたが、折り返しのストレートで
すこしバテを感じる。

上げようと思っても長い時間は続かない感じ。


最後の橋はダンシングで頑張って渡って、最後スプリントっぽいのやって本日のジャンキー終了。



クラさん、6周も付き合ってくれてありがとう。


帰りは平地コースを追い風に乗って11時に帰宅。


Dist:130km
AV.sp: 29.9km/h

ジャンキーはソコソコ頑張れたけど行きの情けない走りが最後までアベレージに影響してしまった。


明日はユーロード練+αの予定。これが鈴鹿前最後の外練になります。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


スポンサーサイト


ジャンキー練 | 14:10:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

