■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 5月4日 ユーロード朝練プラスα 120km

今日はウォーミングアップ+ユーロード朝練+佐布里3周で120kmを目指す。

朝5:30に出かけて1時間ウォーミングアップ(長っ!!) 25km

でもこれくらいやらないと昨日のトレーニングで固まった筋肉がほぐせなかった。

実際、走れば走るほど調子あがってきた。


そしてユーロード朝練へ。

F1000376.jpg


今日も沢山集まっていました。


今日は先日長良川クリテで知り合ったミソノイレーシングのO田さんも参加。


自転車の輪が広がっていきますね。


いつも通り、たいちょ、てんちょの牽きの後、上野間からイナバ君の猛スピードクライム開始!!


必死について行って、右折してからもイナバ君の猛アタックは止まらない。


今日はイナバ君が突出して強かった。


先行するイナバ君を、先頭集団が追うといった形。


集団にはくらいついて行くが、佃煮坂でジ・エンド。


坂を下ってからの平地もたいちょとO田さんについていけず、最後は一人旅になってしまった。


今日は強度が強く、足がつりそうだったので2RUN投入。


F1000377.jpg

開封済み。タバコは僕のではありません。



帰りも集団にはなんとかくらいついて行くが、前の方のアタックの展開には参加できず、
金魚の○状態。


最後の坂スプリントも、完遂することも出来ずに減速。


もー、しんどかった。


ここまでDist77km、Av.sp29.8km/h


佐布里はやめちゃおうかと一瞬思ったけど、決めたことなのでやり遂げることにした。


足は完全に終わっていたので、サイクリングペースで回復を待つ。



しばらくするとソコソコは走れるようになったので、遅いながらも頑張って走る。



佐布里池3周。


3周すると、半端ない疲労感と空腹感。


たまらずコンビニへpit in

F1000378.jpg

パン食べたけど、疲労感は抜けなくてヘロヘロになって家に帰る。

鈴鹿エンデューロ 120km大丈夫か??

とっても不安。


Dist:120km (ちょうどピッタリだった)
Av.sp:26.7km/h


さっさと回復して明日も頑張ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ユーロード朝練 | 13:52:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

