■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 4月27日 長良川クリテ2
昨日の長良川クリテの続き。


小学生のレースの後、勝ち上がり戦のネックス杯。


650mのショートコースを10周回。


実は結構好きなレース。


スポーツ1とスポーツ2の上位15位までが参加するので、レベル的には先のレースより
高いはず。


いつものように一番前に陣取って


いつものBGMで気持ちを高ぶらせて


レーススタート


前から6番手くらいで周回をこなす。


追い風で集団が伸びて


向かい風でまた団子になる、の繰り返し。


特に足を大きく削ることもなく最終周へ。


最終コーナーで順位は決まると思っていたので積極的に前へ。


3番手に出る。



行ける!!!


と思った瞬間体がガチガチに。


大きくコーナーで膨らんでしまって


その時に大きな石を踏んでゴン!っと音がしてビビる。


パンクか?


なんていらんことを考えているうちに2人に抜かれる。


気持ちを切り替えてスプリントに入るが時すでに遅し。




5位。




表彰台、遠いな~。




ちなみに最後に僕を抜いて3位になったのが


ケロロ軍曹。(ジャージ変えてたので分からなかった。)



その後エリートレース。

F1000370.jpg



途中までゆっくり見てからアップへ。


エリートレース後、ネックス杯ROUND3。


本日の最終レース。



さっき終わったばかりのエリートを加えてのショートコース10周。


スタートでクリートハマらずいきなり出遅れる。


分かっていたけど、ペースもROUND2より全然早い。


毎週足を使いながら何とか前に出ていくが



残り4周くらいで千切れてしまう。


情けなし。


最後は最後尾グループでスプリントに入る。


前に出るが最後に2人に抜かれてはい、終了。



ちなみに最後に抜かれた2人のうち一人は14歳の女の子。


情けなし。



今回の戦利品(参加賞含む)

F1000373.jpg
またボトル。倉庫がボトルの山に。

ネックスサプリ欲しかったな~


また冬に出ます。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




レース | 20:56:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

