■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
香嵐渓→きららの森ライド 2
伊勢神トンネルを抜けると山々が広がっていましたが、木々の色づきも一層増しているのに気がつきました。

09110212.jpg 09110213.jpg

県道484号に入り、道も狭くなりましたが木々はきれいに立ち並びマイナスイオンを浴びながらのライドになります。
09110214.jpg



ここからの写真は紅葉ばかりです。少しずつの登り道ですが、紅葉の美しさに疲れなど忘れてしまいます。

09110215.jpg
09110216.jpg
09110219.jpg
09110220.jpg



どんどん紅葉が色濃くなっていき、ピークを迎える頃目的地のきららの森、段戸湖に到着しました。8:30

記念撮影カシャ
09110227.jpg


段戸湖では釣り人が釣りをしています。マス釣りかな?
09110222.jpg

きららの森奥へは自転車でいけず、SPD-SLシューズではとても歩けないので入り口で我慢。
09110228.jpg
09110229.jpg
奥のほうはさぞきれいなんだろうなぁ。。。。

さて、写真が多くなってしまいましたが何とかこの感動をお伝えしたいと思いまして。。。
興奮しっぱなしのライドでした。

この後時間に余裕があったのでちょっと寄り道。次回ご紹介します。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村






サイクリング | 17:23:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんわ(^O^)/

なんか、感じのいい写真ですね。
秋満載・・・って感じがとてもいいです。

私が、今日走ったコースはまだそれほど紅葉
してなかったです。
紅葉までには、もう少し時間がかかりそう・・・

また、写真見せて下さいね。
2009-11-03 火 22:09:26 | URL | 湖の青 [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。
いやぁ本当にきれいでした。
紅葉なんて全然興味なかったんですが、今回初めて本当の紅葉の美しさを知りました。
自転車やってると、それまでは興味のなかった自然にも興味が持てるようになります。(海、山、川など自転車漕ぎながらみる景色は車から見る景色とは全然違って見えます。)
2009-11-04 水 22:30:24 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

