■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ユーロード朝練 57km

夜中の雨の為、路面は少し濡れていたけど、ある程度走れそうだったので

朝5時45分くらいに出発。

近所を少し走ってから

6:30にユーロード朝練に参加。


路面が微妙だったので今日は少な目。


たいちょ、てんちょ、センさん、I田さん、カワムラさんと僕の6人。


いつも通り、たいちょの先導で徐々にペースアップ。


その後順調にローテをこなし、上野間から農道に登って行ってから


I田さんアタック!!


とにかく加速が別格。


ここで集団は散り散りに。


その後は信号で追いつくも、再度のI田さんアタックでまたも散り散りになるパターン。


美浜まで一緒に行ってから住宅の除草作業があったので離脱。


その時点で7時20分。8時開始に間に合うのがヤバそうだったので急いで帰る。


が、少し遅刻してしまった。社会人として失態。


Dist:57km
Av.sp:28.9km/h

もう少し長く走りたかったな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:12:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

