■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 4月 5日 ジャンキー練 85km

今日はNOAH RSで平地練をしたかったので久しぶりにジャンキーへ行ってみる。

F1000362.jpg


いつぞやのアイアンマン練コースを3周。一周約17km


追い風は36km/hくらい、向かい風は33km/hくらいをキープ。
折り返しはインターバル意識して踏んでみる。


3周でおなかいっぱい。

2時間半で85km。やっぱりジャンキーは効率がいい。


Dist:85km/h
Av.sp:29.5km/h

帰りに気が付いたんだけど、足が少し疲れるとRSでは登りがなんかスカスカして力が入らない。
自転車が軽くなって、まだそれに慣れてないような感覚。

でも、追い風に乗ると45km/hを軽くキープできる。

この自転車はやっぱり平地向きなのかもしれない。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




ジャンキー練 | 11:37:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

