■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
早朝ライド10月31日
10月31日も朝のライドやってみました。

今回の目的地は自宅から北西方面にある新舞子の人工ビーチです。
海水浴シーズンは若者ですごくにぎわうビーチです。

0911011.jpg
まだ朝もやが出ています。やっぱりちょっとずつですが寒くなってきましたね。


今回のコースはいつもよりアップダウンのあるコース。登りはゼェゼェいいながら上がっていきます。

途中の名鉄新舞子駅。この駅は学生時代の海水浴、部活動などいろいろな思い出があります。

そして目標地点の新舞子の人工ビーチに到着。
0911013.jpg

少し風がでていたので風車がぐるぐる回っていました。

0911014.jpg
でもこんなに大きな風車が回るって風の力ってすごいですねぇ。

ビーチについてまだ時間に余裕があったので少し北上してから折り返し。

本日の記録。

走行距離:  44.72km
走行時間: 1:45 (所要時間2:05分)
平均速度: 25.5km/h
最高時速: 45km/h

やっぱり早朝のライドは気持ちいいなぁと思いました。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



トレーニング | 17:46:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます(^O^)/

相変わらず、朝起きれなくて朝練できてないです(>_<)
kimisueさんのブログを読んでいると、朝走りたいと思うのですが・・・

明日は、仕事が休みなので、早起きチャレンジしてみます。

2009-11-02 月 07:47:44 | URL | 湖の青 [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。
早朝ライド、ぜひやってみてください。
パッチリ目が覚めて一日が気持ち良く過ごせますよ。
でもこれからはどんどん寒くなってくるので防寒はしっかりとしてくださいね。
2009-11-02 月 23:21:29 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

