■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 3月23日 平田クリテ C2 DNF
あまりに情けなくて書くのも躊躇したけど自分への戒めの為に書く。


F1000360.jpg


多少風があったけど天気は良くコンディションは良好。


前での展開をしたかったので、スタートは一番前に並ぶ。


スタートして一周目。


前の方での周回するが、2周目からズルズルと下がる。


途中インターバルで前と少し差が開くとそれを埋めるのにその都度足を使う。


3周目には足がパンパン。 インターバルで踏ん張れず先頭集団から千切れる。


4周目で諦めてしまった。



全く実力不足。


情けないッス。



とにかくこれからはインターバルの練習をしなくちゃいけないって事がわかったのが今日の収穫。


いつかC2リベンジしますよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 22:49:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

