■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 3月18日 ローラー60分

英会話サークルから帰って、ご飯食べて、22:30から

ローラー 60分

18min 145-250W
18min 145-250W

なかなかいい調子だった。妙に足が軽く感じられた。

本当に浮き沈みが激しい。まぁ、平均値を上げて行きます。


今日も行った英会話サークル。平均年齢は高い(おそらく55歳くらい?)けど、皆経験豊かで、
十分英語も使えるんだけど、まだまだ成長しようとしている姿がすばらしい。いい刺激を受けます。

でも、もっと参加者が増えて賑やかになるといいかな。

紹介しちゃいます。

サークル名:English Speakers
毎月第二、第四火曜日 19:30~21:00
常滑商工会議所にて開催されます。
主催:常滑国際交流協会
参加費無料。
TOEIC600点以上くらいの英語力必要

詳しくは常滑国際交流協会のHPまで。

興味あれば飛び入りでもいいので参加ください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ローラートレーニング | 00:19:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

