■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 3月15日 農道練 91km

今日は出勤日だったけど午前中振替をとって農道練。

いつもの佐布里→師崎折り返しコース。

序盤はタンタンと。


佐布里の梅。

F1000354.jpg

かなり咲いてきました。いよいよ春ですね。


追い風に乗ってペースアップ。


師崎までDist60km, Av.sp:28.2km/hとまずまずのペース。

F1000355.jpg


でも帰りは少し向かい風。


それほど風が強かった訳ではないけど、顕著にペースダウン。


この辺りの粘りがまだ足りない。


Dist:91km/h
Av.sp:26.7km/h

いよいよシーズンが近づいてきた。


来週くらいからリドレーRS再始動しようかな。


明日はユーロード練の予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 11:28:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

