■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 3月2日  農道練 77km

今日は雨でユーロード朝練はなし。


朝は6時に起きて諸事をして雨が上がって路面がある程度乾くのを待つ。



そして8時に出発

今日はまだ路面がぬれているところもあるのでこれを付けていく。

F1000349.jpg

これだけでもかなり快適さが違う。


いつもの佐布里→農道コース。


でもカミさんを11時にランチに送っていく約束をしていたので制限時間3時間で適当に
切り上げる。


佐布里池の梅。

F1000351.jpg

いよいよいい感じに咲いてきました。


今日もいいペースでアップダウンをこなしたけど、下りはまだ路面がぬれていたのでそこまで踏まず。


すると道中で雨がパラパラ。


今日はもう雨降らないって思ってたのに~


小雨の中だったけど、ペースを落とすことなくよく踏めた。


Dist: 77km
Av.sp:27.5km/h

最近なかなか調子いいです。走ってて気持ちいい。


この調子を持続したい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





トレーニング | 13:48:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
美浜のえびせんの里辺りで、すれ違いましたよ~。
僕の方は、クロスバイクだったんで、気づかなかった様ですけど。
練習頑張って下さい。
2014-03-02 日 14:11:55 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんばんは~
えー、全然気づかなかった。すみません。
雨に濡れてあまり気が回らなかったな~。
また今度ご一緒ください。
2014-03-02 日 21:34:32 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

