■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 3月1日 農道練 60km
今日は4時半に起きようと思ったけど30分寝坊して5時起きになってしまった。

本当に朝弱い。

6時から出かけて農道へ。

今日は9時からPTAの仕事があるので佐布里には行かずに農道南下して往復だけ。


ペースはいつもよりちょっと速めを意識して。


順調にアップダウンをこなし、花ひろばを超えて新中根の信号で7時10分。

ちょっと時間が気になったので、師崎までは行かずに折り返す。

この時点でDist:30km AVsp:27.9km/h。

なかなかのペース。


今日はほぼ無風だったので帰りもそれほど苦ではなく。


順調にアップダウンをこなして何とか8時20分に無事帰宅。


Dist:60km
Av.sp:27.8km/h

Av.sp 28km/h目指したけど達成できなかった。


でもまぁ、この時期に一人でこのコースをこのスピードで走れればまぁまぁかな。


2時間60kmなら無補給でそこそこ走れるようにはなってきた。


ちなみにPTAの仕事は体育館の壁紙の張り替えでした。

意外と簡単にできたww


明日は天気が微妙だけど、ユーロード朝練があれば行く方向で。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 11:51:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

