■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 2月27日 ローラー 80分

今日はしっかり練の日だけど仕事で帰りが少し遅くなってしまったので80分だけ。

ローラー80分

18min 140-220W
18min 140-230W
10min 130-145W

ベースは上がっているんだけどインターバルでの強度が上がらない。
まぁ、今までベースアップを目的としていたから、これから強度を上げて行こう。

明日は午前仕事で午後から学校行事(愛校作業)。


愛校作業の後で感謝の会ってのがあって子供が親に感謝の気持ちを伝える会だそうです。


1/2成人式も良かったので楽しみです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 23:33:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

