■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 2月23日 ユーロード朝練+α 90km
今日は久しぶりのユーロード朝練に参加。

足に昨日の山練の影響は感じたけど、とにかく走りたくて参加した。

F1000346.jpg

今日は少な目で10人ちょい位の参加。

序盤はたいちょの牽きでタンタンと

途中店長に代わってから7%坂を20km/hオーバーのペースで登る。

僕は3番手だったので、その後を少し牽いたけど、足の重さを感じる。


知多カンから高速沿いのアップダウン激坂を登るところで少し前と差がついてしまった。


何とかついて行こうと頑張るが、えびせん前の大通りに出るタイミングが合わず、前を走る
クラさん、スギウラさん、西尾のバラさんパックに追いつけず。

てんちょう、ホタカ君、ハナイさんパックはさらにその前を高速ペースで走って行ってしまった。


何とかクラさんパックに追いつこうと頑張ったが、途中信号につかまってThe end.


そこからは単独走になってしまった。


つくだ煮坂を上ってコンビニで休憩。



その後来た道を折り返す。


行きよりは少しペースが落ち着いた感じ。


なんとかついて行ける感じだったが、いかんせん登りになると筋肉に張りを感じて
踏めなくなってしまう。


えびせん前の坂を牽いて(先頭で下っただけ)、また高速沿いのアップダウンで力尽きる。


前を見ると、てんちょ、たいちょ、ハナイ君、クラさん、そしてスギウラさん!!

スギウラさん強いぞ!!


そしてたいちょ、すでに復調!!



2個目の坂ではなぜか前を走る人数が増えてた。数人ワープしたな。


最後のヒルスプリントは手前からついて行くことも出来ずにタラタラゴール。



なんか悔しかったので、そのまま単独農道を走ることにした。


もっと足に粘りが欲しい。


佐布里まで農道通って佐布里を2周。ペースはタンタンと。


佐布里は梅まつりでにぎわっていました。


F1000347.jpg

春はすぐそこです。


Dist: 90km
Av.sp: 26.0km/h


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 20:34:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

