■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 2月22日 山練 93km
今日もホタカ君の呼びかけで山練へ

Noah RS は決戦用にとっておくとして今日はCAAD9で出かける。

F1000342_2014022217490471c.jpg

集まったのははホタカ君、イナバ君、ケイ君、イシカワさん、そしてオカザキさん。


恐ろしいメンバーが集まった。やっぱRSで来ればよかったかな。


ちなみにケイ君、グローブ忘れて素手で行くって

F1000343_20140222174909e38.jpg


さすがにそれは無理でしょ、ってことでコンビニで手袋買って出発



今日はとにかくホタカ君に出来るだけついて行く事を意識して。


農道はホタカ君、イナバ君、オカザキさんの3人が先行する展開。


いつも途中までついて行くけど、毎回千切れてしまう。


先行する3人とは何かが違う。脚力意外に。

根性?リズム?



コンビニで休憩して三ヶ根へ。


三ヶ根は走りに集中したかったのでタイムはとらず、とにかくホタカ君について行く。


スタートしてすぐにホタカ君、イナバ君の高速ヒルクライム開始。


なんとかついて行くが、ついていけたのはほんの序盤だけ。


その後ホタカ君が抜け出して、少しイナバ君に付くがすぐに千切れてしまう。


しばらくして後ろからオカザキさんも上がってきてパスされて


イマイチな感じでゴール。

F1000344_20140222174910944.jpg



三ヶ根からは小町トンネルを抜けて三河湾スカイラインへ。


ここでもホタカ君について行こうとしたが、しょっぱなから足がパンパンなのを感じてついて
行けなかった。


ホタカ君、終始前をグイグイ行く。本当に強い。


ぜんぜん登ってる感もなく、ただペダルを回してる感じで三河湾スカイラインを終える。

F1000345.jpg


オカザキさんはアウター縛りで登ってたΣ(゚〇゚;)


帰りの時間がヤバかったので三河湾スカイライン下ったらみんなと別れて家に直行。


結構風が強かったけど、先週に比べればまだ進んだので意外と楽に思えた。


家に帰ったのが12:10

12時を過ぎてしまった。


特に家族から何か言われるわけじゃないけど、12時には帰ると言ったら12時前に帰りたい。


お昼ご飯を作ってくれてるカミさんにも悪いし、


子供も今6年生で4月から中学生。


中学生になったら部活とかで忙しくなるだろうから一緒にご飯食べれる時は大事にしたい。


家族、仕事、趣味、バランスコントロールが大切ですね。

Dist:93km
Av.sp:24.3km/h

明日はユーロード朝練。


足のしもやけがめっちゃ痛いけどビタミン飲んで頑張ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 20:35:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

