■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年2月16日 暴風ホタカ山練
今日はホタカ君の呼びかけで三ヶ根方面の山練に行ってきました。


参加者はホタカ君、イナバ君、クラさん、西尾のバラさん、ヒナ君、サゴーさん、そしてお初のスギウラさん。

強風のなか、8人集まりました。

F1000341.jpg

広域農道までは追い風に乗ってあっという間に移動。


農道はホタカ君、イナバ君先行だが力はセーブしているっぽかった。


三ヶ根麓のサークルkで少し休憩してから三ヶ根山へ。

スタート前はゆっくり牽制モードだったけど、スタートしてからはホタカ君、イナバ君は猛スピードで
駆け上がっていった。

僕はというと、腕時計のストップウォッチがスタートせずモタモタ。


それになんか重いなぁーと思ったらギアがインナーに入っておらず、慌ててインナーにいれたり。


まったく要領が悪く、モチベーションダウンでマイペース走行になってしまった。


今日お初のスギウラさん、これまでゆる練しか参加したことなかったって言ってたけど、三ヶ根では
僕を先行して、結局追いつけなかった。ゆる練レベルじゃないww


三ヶ根の後は幸田サーキットまで行って、下ってみんなはコンビニ休憩。

僕は帰りの時間が気になったのでコンビニ寄らずに帰ることに。

でも超向かい風の中一人走行は相当しんどかった。


結局疲れ果てて碧南でひとりコンビニ休憩。


出来るだけ風を避けるコースで帰ったら12時ギリギリの帰宅だった。


Dist: 85km
Av.sp: 21.5km/h

こんな風の日は一人で出るのは絶対心が折れてた。

誘ってくれる仲間に感謝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


トレーニング | 13:39:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

