■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年2月11日 知多半島練107km

今日は祝日で仕事は休み。

午後から用事があったので、午前中走れるだけ。

佐布里→国道に出て海岸沿い→師崎から豊岡まで走って南下→農道北上というルート。

今日の佐布里池。
F1000342_20140211134529635.jpg

今日は天気は良かったけど風が強くて北向きの走行は本当に進まなかった(=。=|||)

本当はもっと距離走りたかったけど、あまりの風の強さに心が折れて100キロちょいで終了。


Dist: 107km
Av.sp:26.0km/h

あまり追い風走行も得意ではないので、やっぱり無風がいい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 13:51:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

