■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビンディングを買おうと思うのですが。。。
少しですがボーナスが出そうなので、憧れのビンディングペダル+シューズを買おうと思っています。

これで引き足が使えて、楽で早く走れるはず。早くほしい~。

でも一つ問題が。(迷いが。)

マウンテンバイクタイプにしようかロードバイクタイプにしようか迷っています。

 とりあえずエスケープR3につけるので、マウンテンバイク用の方がフィットするようなきがするけど、
スピードを求めたり、将来的(1年後くらい)にロードバイクを買おうと思うと、ロードタイプを買ってしまった方が良いとも思うし。

 ところでロードタイプはクロスバイクにつけれるのかな?
 
 週末にショップに行って相談して決めようと思います。
 
 にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

 


自転車改造 | 12:39:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。
ビンディングペダルはSPDでもSPD-SLでも付けれると思いますよ♪
ESCAPEに合い且つ歩きやすいのはSPDだと思いますが、将来のことを考えると難しい選択ですね^^
いづれにしても、楽に早く走れますよ♪
2009-06-11 木 23:17:29 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばるさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

スピードを上げたいので今はSPD-SLに心が傾いています。
でも慣れてないと立ちこけするとか・・・

まずはSPDで練習したほうがいいのかな。。。

結局迷ってます。
2009-06-12 金 12:43:05 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

