■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年1月26日 ケイ君練 89km
今日は雨の為ユーロード朝練はなし。

ケイ君の呼びかけで8時半からの佐布里→農道練に参加。

8時30分佐布里池集合だったけど、8時について一人で3周回る。

F1000336.jpg

今朝の佐布里池は少しモヤがかかって幻想的でした。


集合場所に行くと、タグマさんとハナイさんがいた。

F1000337.jpg
タグマさん三脚ww



ハナイさんと一緒するのは去年のセントレア練以来。


あの時のハナイさんの加速はすごかったなぁ。


5分程遅れてケイ君登場。


早めに来て周回してますって言ってたのに、寝坊したと。ヾ(゚ロ゚ )オィッ



まずは佐布里池3周して南下することに。


ケイ君と僕でタンタンペースで回した後、ハナイさんに替わろうとした時


後方から早い方にパスされハナイさんのスイッチon!!


その方について走るもんだから後ろはヒィヒィ言いながらついて行く。


途中ケイ君のアタックもあったけどそれにはついて行けず。


何とかハナイさんの後ろでしがみついて3周回を終える。


しんどかった。


コンビニでヒラノさんと合流。


その後はタンタンと農道を南下(途中ハナイさんのラストスパートあったけど)


上野間まで4人で回しながら走って用事があったので途中離脱。


帰りにスローパンクしたけど何とか門限の11時に帰宅。


Dist:89km
Av.sp:27.0km/h

なかなかいいペースで走れた。一緒に走ってくれた人たちのおかげ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 20:51:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

