■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年1月25日

昨日は会社の大阪営業所長に誘われて飲みに行ったので練習はなし。

出来るだけ練習は空けたくなかったけど、所長との飲みはそれ以上に
行きたかった。

まぁ、こういう時があること想定しての毎日練なので。


意外と朝は早く起きれてたので練習に出かける。


今日は三ヶ根ホタカ練とたいちょうのタンタン練の誘いがあったけど、飲み明けで山練は厳しそう
だったのでタンタン練へ。

F1000333.jpg

たいちょとタケウチパパさんと3人で参加です。


コースはユーロード旧知多半島コースで山海まで。


山海からプチ峠を登って農道へ。


F1000334.jpg

たいちょとタケウチパパさんは共に高級ブランドCERVELOフレームの保有者です。



今日は僕もリドレーで走ったけど、登りがとても登りやく感じた。


タケウチパパさんは途中離脱でたいちょとは武豊インターまで一緒して、もうちょっと走りたかったので
佐布里方面へ。

途中ヤマさんとバッタリのサプライズもあった。


終始タンタンと。


Dist: 85km
AV.sp: 26.7km/h

明日はユーロード朝練行きたいけど、天気どうかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 15:28:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

