■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年1月12日 ユーロード朝練 30㎞
今年初のユーロード朝練に参加

F1000321.jpg


寒さのせいか、若干人数少な目。


足の自信によって2組に分けて走行。


いつもは速い組が少ないけど、今回は速い組のほうが人数が多かった。レベル上がってるな。


僕も速い組に加わる。


たいちょからてんちょに先頭変わるとペースアップ

その後、赤いウィンドブレーカーの若い子(お名前伺いたかった)に替わるとさらに
ペースアップ。


いい強度だ。


一人ではこうはいかない。



すごく楽しかったけど、子供会の資源回収があったのでえびせん坂を上ったところで離脱。


単独来た道を折り返して帰宅。


Dist:30km
Av.sp 25.5km/h


今度はフルで参加したい。


今日は資源回収のあとTOEIC(英語試験)

実に10年ぶりくらい。まぁ、力試しです。


追記:TOEIC行ってきました。

会場は愛知大学名古屋キャンパス。

F1000323.jpg

F1000325.jpg

校内にコンビニはもちろん、寿がきやがあったりエスカレーターがあったり、まるでショッピングモールのようでした。

そしてトイレからは名駅周辺の高層ビルが一望出来る。(さすがに写真はとれなかったけど)


肝心のテストは



残り15分でまだ長文3問残っててめっちゃ焦った。


けどなんかロスタイムみたいなのが5分あって助かった。


まぁ、思ったより難しかった(甘く見てた)のでスコアは期待できないですけど。


英語の勉強も続けていきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ユーロード朝練 | 08:41:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

