■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年1月4日 香嵐渓ツーリング 158km
タイトルとテンプレート変更しました。”スエ”の呼称の方が通っているので。


今日は秀君のお誘いで香嵐渓ツーリングへ。

7時碧南玉津浦グラウンド集合。

矢作川沿いを快調に走って山に入っていく。


初めて通る道でどこをどう走っているのか分からない。


いつまで続くか分からない坂を登るのはつらい(=。=|||)


ようやく山岳終わって下山サークルkで休憩。

F1000314.jpg


その後坂を下って香嵐渓へ到着

F1000315.jpg

紅葉で有名な香嵐渓ですが、今は閑散としています。

秀さんご提供の記念撮影
P1070468.jpg


お目当ての鳥の丸焼き屋は香嵐渓のすぐ近く


と聞いていたけど、香嵐渓からさらに登ったところにあった

F1000316_20140104163405682.jpg

F1000317_20140104165219b53.jpg

焼き鳥定食。 これで鳥半分です。


帰りは下り→平地で気持ちよく帰る。(強風すごかったけど)


Dist:158km
Av.sp: 24.8km/h

道案内してくれたタグマさん、途中よく牽いてくれたセンガさん、ありがとうございました。


またツーリング行きましょう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 16:57:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

