■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三ヶ根山→三河湾SL→西浦温泉 ロングライド 1
三ヶ根山のタイムトライアル(TT)前回自己記録更新できず。三河湾スカイライン前回ヘタレタレ。。。。

二つの課題のリベンジをかけて、日曜日にロングライドに出かけました。

距離は125km。絶好のサイクリング日よりでした。

コースはこんな感じ。(西浦温泉からは国道247号線で幡豆、一色、碧南を通って帰宅。



朝6:00出発。

まだ6:00頃は明るいですね。

いつものように衣浦トンネルをくぐり。。。。

出たところでこんなのがありました。

倒木1  倒木2

台風の傷跡ですかね。。。。すごいですね。

ビニルハウスはこんな感じ

ビニルハウス

今回の台風は風がすごかったですね。人的被害はそれほど大きくなかったようですが、いろいろなところで影響が出ているようです。

少し進んで一つ目のコンビにで朝食をゲット。

タマゴパンと肉まん。

あったかい肉まんが美味しい時期になってきました。
にくまん

ほくほくです。

そうこうしてると三ヶ根山に到着。

三ヶ根山のTT直前にあるサークルKで水分を補給。

体調万全。(鼻がタレる意外は。)

いざ、自己ベスト更新へ

通行止め1







・・・・・・・・・・・通行止め?

まじで??

でもこの標識は三ヶ根スカイラインのもの。(かな?)
TTコースはスカイライン手前までなのでもしかしたらTTできるかも。

と思っていざ挑戦。 レッツゴー

体力は後半に残すようにゆっくりスタート。あまり無理をしないようこころがけながら順調にすすむ。

通行止め2

やっぱりダメか~
さすがにあきらめて山を降りる。。。台風の影響でしょうか。しょうがないですね。

TTできなかった悔しさをひきずりつつ、なんとか三河湾スカイラインは通行できるようにと祈りながら三河湾スカイラインへ向かいます。

本日はここまで。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


ロングライド | 09:11:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
三ヶ根山通行止めでしたか、それは残念なことで…
ヨカッタ 記録更新サレナクテ…(心の声)

でもそうなると三河湾スカイラインは如何に!?
この先の記事が気になります♪

2009-10-12 月 18:58:31 | URL | めばる君 [編集]
No title
こんばんわ。

この3連休、長距離を乗られた方が多いようで・・・
うらやましいです。

> (鼻がタレる意外は。)
こんな所に反応してしまった(笑)
私も、そうなんですよね。
自転車こぐと、体はポカポカ。
風が冷たくて、体が対応しきれてないのか、
鼻が・・・

走っていると、鼻が・・・
止まっても、鼻が・・・

何とかならないものですかね。。。
2009-10-12 月 19:16:07 | URL | 湖の青 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは。
ロングライド初の通行止めでかなりへこみました。
三ヶ根はまた今度挑戦させていただきますね。
三河湾SLは。。。乞うご期待。
2009-10-12 月 20:43:13 | URL | kimisue [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。
そうなんですよね。鼻がよくタレるんです。
そうなると鼻呼吸が出来なくて、口呼吸メインになるんでちょっと苦しいんですよね。まぁ息があがってくるとタレっぱなしですけどね。
2009-10-12 月 20:46:47 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

