■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年1月2日 三ヶ根山練 85km
1月2日

今日はホタカ君の呼びかけで三ヶ根山に行ってきました。

最近は空気が澄んでいて朝日がきれい

F1000308.jpg



コースはいつもの玉津浦グラウンド→広域農道→三ヶ根山で、いったん東へ下ってから再度三ヶ根山料金所まで
登るというコース。

こんな感じ。

参加者はホタカ君、西尾のサカキバラさん、ぐろさんと僕。ケイ君は遅刻(=。=|||)

F1000310.jpg


ホタカ君の先導で農道へ入り、久しぶりに坂のぼり。

これだけで結構きつかった。


三ヶ根麓のサークルkで休憩。ここでケイ君も加わる。


三ヶ根は出来るだけホタカ君について行こうとしたけど腕時計のストップウォッチのスタートにてこずっていたら
すでにスルスルと登って行ってしまった。


結局マイペースで登ることに。


でも後ろにぐろさんが見える位置にいたのでプレッシャーを感じながら走る。


途中でサカキバラさんにもパスされて3着ゴール。


14'55。


久しぶりのヒルクライムだったけど、どう登るか足が忘れている感じ。ペースも掴めなかった。



東に一旦下って再度登る。


こっちは休めるところ少なくて苦しい。


ホタカ君は休めるところない方がいいって言ってたけど、僕は少しでも休める
ところがあった方がその後また頑張りなおせる。


タイプの違いかな。

三ヶ根山から。この時期にしては気温が高いせいか少し白けてた。
F1000311.jpg


Dist:85km/h
Av.sp: 22.5km/h


たまにはヒルクラ練もいい刺激になる。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 13:51:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

