■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月30日 90kmトレ
今日も農道練


朝日がきれいでした。

F1000304.jpg

佐布里池→師崎

F1000305.jpg

Dist: 91km
Av.sp: 22.8km/h

今日は足が重かった。。。

師崎から折り返したあたり、死にそうな顔して坂登ってたら、トンビが頭上を旋回してた。

まだ死にませんから!!

この足の重さは、最近走りこんでるから疲れてる?いや、昨日の娘とのサッカーの影響。


朝練の疲れがあったとはいえ、最近娘と外で遊ぶと本気出さないと相手にならない。

もう、マジダッシュで走らないと追いつかない。


だから足が死んでた。


という言い訳にしておきます。


今年も残すところ後一日。
後悔のないように締めくくりたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 13:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

