■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月28日 平田クリテ DNF
平田クリテ。

エントリーできなかったので早く行ってキャンセル待ちを試みる。


朝5時に家を出て平田クリテ会場へ。


6時にはついたがまだ開門していなかった。

6時半頃開門して駐車場へ行くが、まだ設営されていなかった。

結局受付が設営されたのが7時頃。


キャンセル待ち2番目。これなら走れそうだ。


待ってる間はどんどん気温が上がってきて、木陰に避難。


C2受付終了で、キャンセル待ちに成功して走れる事になった。


今日はユーロードからC2に


センさん、
バラさん、
親分、
マノさん、
ムラカミ
そして僕と6人も参戦。


心強い。


みんな先頭あたりに陣取ってスタート


ペースは前回より少し遅めに感じた。


けど4コーナーでスピードに乗せすぎてコースアウト(=。=|||)


何とか戻って集団を追う。


集団後方で4周回。


この位置じゃいかんと思って前に出ようとしたが


密集状態の集団ではじかれてコース外へ。DNF。



一緒に落車してしまったムラカミはかなり怪我をしてしまった。


親分も落車の影響で前とかなり差がついてしまいDNF。


バラさんはいいとこ走っていたけどドリンク忘れて熱中症寸前でDNF。


マノさんは無事完走。


センさんはなんと4位!!


ニューフレームパワーだな。


そして、そして、



C1で走ったたいちょ、


なんとC1クラスで4位!!



スバラシイ。


強豪のなかで決して引けを取らない走り。


もうトップレーサーの1員でした。



今回の結果は残念だったけど、たいちょの走り見てモチベーション上がりました。


スミマセン、時間なくて写真アップできていません。また後日。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 23:24:46 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
俺の右スペースなし→そこからおまえ抜かそうとする→俺のハンドルと接触→俺前転・おまえコース外落車→俺の後ろの人まきこみ集団落車
今回の集団落車おまえの無謀な運転が原因だよな?
一緒に落車してしまったムラカミ?
モチベーション上がりました?
反省が先じゃないのか?
2013-07-30 火 18:09:46 | URL | ムラカミ [編集]
そうだね。もっと反省しなきゃね。
レースとはいえ、もっと気を付けるべきだった。
ごめんなさい。
2013-08-01 木 23:39:48 | URL | kimisue [編集]
自己満足、マスターベーション。かっこいいと思っている様だが、アホが原因で落車が起こり、巻き込まれて怪我人も出て居るんだぞ。レースだからしょうがない?じゃあお前は、同じレースで大怪我したり殺されても文句言わないんだね。少しは反省しろ。あと、お前のブログ見ている巻き込まれた人は結構いるみたいだから、次は気をつけろ。集団心理は怖いぞ。スタート前に謝る位しといた方がいいよ。
2013-08-16 金 17:34:32 | URL | [編集]
平田の狭い4コーナーでスピードオーバーで
コースアウトするような初心者はレースにでないでください。
他の人が危ないです。
2013-08-16 金 21:07:36 | URL | [編集]
ムラカミさんの言う通り
君、最低‼かなりの人に恨みかったぞ反省と謝罪の言葉ぐらいいれれば
いいのに、全然分かってないなら
2013-08-17 土 22:08:10 | URL | pixy [編集]
言い忘れた
レースとは言え⁇
アホな事言うな‼
レースだからこそ最大限の注意しろ
その、言葉でブチ切れた
2013-08-17 土 22:14:09 | URL | pixy [編集]
コメントして脅してるヤツ、情けないね。
集団心理?あんただけだろそう思ってるの。
スピードオーバー?冗談だろ。
とてもレースを知ってる人のコメントじゃなくてアホくさい。
みんな仲良く手でもつないでサイクリングでもしてろ!
2013-08-24 土 12:58:02 | URL | [編集]
はっきり言ってリスク承知でレースしてるわけだからとやかくいう必要は無いのでは?

スピードオーバーとは言うけど、貴方方のマナーの無い公道練習で迷惑掛けてる人の方が多いのでは無いのかな?30キロ以上は公道で出してはいけない法律になってるんだよ?

2013-08-25 日 03:53:25 | URL | [編集]
おはようございます
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
2013-08-27 火 08:39:49 | URL | 友遊クラブ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

