■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月21日 ユーロード朝練

土曜のツールド新城で半死状態のメンバーの息の根を止めるww


と意気込んでの参加


AM6:30 いつもの場所で


P7210001.jpg


今日はチーム練ではなく、有志練という体でしたが20人くらい集まりました。


いつものように国道へ出るまでローテ。


やはり新城の疲れがあるのか、ここまではペースはあまり上がらなかった。


と思いきや、内海手前あたりからイシカワさん、クラさん、セン
さんなど数人アタックがかかる


それでも逃げは決まらず、集団に吸収。


内海を超えたあたりで列の2番手。


クラさんが後ろをチラッ、チラッとみて時折ペースアップ。


でもその時点ですでに加速出来る足は残っていなかった。(ように思えた)


前を後続に譲って後ろに着くと、少しペースダウンしたので足を休める。


そのまま山海のスプリントへ。


脚は少し回復したのでスプリント

抜きも抜かれもせずに3着ゴール。


前はヒラノさん(スゲェ、化けてる)とホタカ君(ツヨイ)


二人とも昨日新城走ってるんだよなぁ。



反省:
最後スプリントできてるんだから
クラさんがチラ見した時もう少し前に行けたはず。
もう少し積極的にならないとなかなか強くなれないぞ。

山海からのアップダウン。


集団最後尾、久々登場のマエカワさんと走ってから、登りが始まると前に出る。


いつもフジイ君に終盤でパスされるので、フジイ君の走りを後ろについてチェック。


登りでは無理に前に出ず、しっかりとついて行く感じ。下りでもスピードを緩めず、
惰性をうまく使ってる。

なるほど、勉強になる。


順番としてはイナバさんが飛び出して後続が追う感じ。


最後から二番目の坂でセンさんが後ろから来て、


「発射します、ついてきて」と数人引き連れていたが、坂でついてと言われても。。。

結局後ろにつけずにそのままそれなりゴール。


たいちょがうまくセンさんの発射台に乗れたようだが、イナバさんには届かず。


イナバさんはクライマーなのか?



河和まではタンタンとこなして


集団から離れそうになったところをたいちょとローテで追いつく。


高速沿い激坂は坂に入る前からかなりのペースで飛ばしていて、集団最後尾あたりにいたので
先頭ははるか彼方。


前にいるたいちょに付く事にする。


たいちょ、昨日の新城で半死状態と言っていたが、なんの。体を振るダンシングでグイグイ登っていく。


必至について行って、何とか登り切り。


いい追い込みができた。



最後の武豊インタースプリント。


後ろからスプリントするだけじゃつまんないな、と思って前に出るが


信号ストップ(=。=|||)


でも何となく行ける気がして、とりあえず掛けて行き、飛び出す人がいたらすかさず後ろに
入る作戦。

誰も来なかったら逃げ切る。


スタートして登りが始まると思ったより早くてんちょが飛び出す。

作戦通り後ろについてスピードアップのタイミングをうかがっていると


右からたいちょがすごい勢いで飛び出す。


あれには追いつけなかった。



今回はいろいろな局面に絡めていっそう楽しかった。


やっぱり、みんなで走るとモチベーションや強度が上がっていいね!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 15:33:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

