■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
茶臼山ロングライド 220km? その1
めばる君さん主催の茶臼山ロングライドに参加


めばる君さんのロングライドらしく、たくさんのブロガーさんが参加していました。


20130714 (4)


AM7:00過ぎに豊田の柳川瀬公園を出発


一時間程で香嵐渓へ。


ここまで、走りやすくてとてもいい道だった。



さすが生粋のロングライダー。良い道を知っている。



メンバー中ロードバイクがほとんどのなか、なんとここまで小径車(モールトン)で
ついてくる方が!!(トシさん)


20130714 (6)



とてもおしゃれな自転車なのですが、乗ってる人は汗だくでしたww



トシさんはここで離脱。



そしてここから山岳コースへ入ります。


まずは大多賀峠


初めはみんなでまったり登ろうかと思ったけど、せっかく登るなら、しっかり登らないと。と思って
ヒルクライマーの恵壱さんについて行こうと頑張るが。


1km位で千切れてしまう。



本当にヒルクラ強いな。



その恵壱さんのバイク。


20130714 (12)

チタンフレームに

20130714 (13)


コンポはSRAMのRED


ヒルクライマー仕様ですな~



ヒルクライム状況はというと、恵壱さんから千切れてからしばらくして、分かれ道があって、どちらに
行くのか迷ったので止まって後続を待つ。


秀さんが
登ってきたので、道を聞いてしばらく二人で走る。


が、


この坂、思ったより長い(=。=|||)


前にも一回登った事あったけど、まったく忘れていた。


序盤恵壱さんについて行こうとしたこともあり、完全にヘロヘロでマイペースでしか登れない。


長い坂は長いって分かってればいいんだけど、予想以上に長いと心が折れまくる。


そして最後は秀さんの後ろから3着ゴール


20130714 (7)


さて、ここからいよいよ本格的に茶臼山に登っていきますが、今回はここまで。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 10:00:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
剛脚
記事アップ、お疲れ様です。
ノーマルクランク茶臼山もお疲れ様です(笑)
帰りは、牽き途中で失礼しました。。。
あそこで反省する予定でしたので(核爆)

懲りずにまた遊んでください。
2013-07-15 月 12:33:43 | URL | ハンガーノックン [編集]
kimisueさんでも恵壱さんに太刀打ちできませんでしたか(^^;
今度僕がバイクを買うときは、電動アシスト付きにして、恵壱さんをブッチギリたいと思いますww
2013-07-15 月 12:34:55 | URL | めばる君 [編集]
はじめまして
お見送りした「ざわこ」です。
あのジャージに身を包み、チタ5さんつながり?って直ぐにピンときました。
以前から、ブログは拝見してました。思っていたよりイイ男だなぁーって言うのが第一印象でしたよw
今後とも、よろしくお願いしま~す。
2013-07-15 月 18:28:20 | URL | ざわこ [編集]
kimisue様が参加するというのは、知らなかった
わけですが。

お会いするのは、初めてでしたが、
ジャージと バイクで、すぐに分かりました。

 さすがの剛脚で、ほとんど、その
 脚の回転を拝むことはできませんでした。


貧脚なので、まともに、一緒には 走れませんが、
機会があれば、また
遊んでください。
2013-07-15 月 19:17:57 | URL | とりっく [編集]
こんばんは
昨日は大変お待たせしまして申し訳なかったです。自分のレベルを考えて参加しろって話ですよねw
最後のパンクの時も気を使って頂いて有難うございました。
もうちょっと鍛えて出直したいと思います(^^)
2013-07-15 月 23:25:02 | URL | いとちー [編集]
ハンガーノックンさん、こんにちは~
ノーマルで茶臼山はやっぱりきつかった。。。
せめて27Tあればよかったかな。

めばる君さん、こんにちは~。
恵壱さんはレベルが違います。生粋の
ヒルクライマーという感じでしたね。

ざわこさん、こんにちは~。
お褒め?の言葉、有難うございます。
またの機会にはぜひご一緒しましょう。

とりっくさん、お疲れ様でした。
家も近所なのでまたご一緒したいですね。
でも知多半島は1周までです。

いとちーさん、お疲れ様でした~
何をおっしゃる、クロスバイクであのスピード
はただ者ではないですよ。
僕がクロスならとてもついていけないです。
2013-07-16 火 12:40:31 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

