■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猛暑日
猛暑日続いてますね。

周りで暑い、暑い言ってるので、あまり言わないでおこうと思っているんだけど、
気付いたら「暑いな~」って言っちゃってますよね。


7月9日ロラ練

グダグダ。暑さのせい?

(2分 180W  1分 200W) ×4本

グダグダ。

20分 150W

少し調子よくなる(感覚的に)

15分 160W

で終了。

最初のインターバルより後半の低強度で長時間やった方が、なんとなく身になっている
気がする。

これじゃいかんのかもしれないけど。


7月10日

職場でバテて休んだ人いてその人の穴埋めで大変。


ストレス発散する為に帰りは平坦ルートで遠回りして帰る。


なかなか調子よく、40km/h前後巡航で20kmほど。


スカッとする。


でも帰ると汗だくでムンムンする。


速攻お風呂入ってエアコンかかった部屋で扇風機の前に陣取ると極楽。


今日は良く眠れそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 23:33:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
とれーにんぐ
こんにちわ!
どちらも身になってるんでは?
私は本当の身(脂)になってます(爆)
2013-07-12 金 12:22:17 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
身になっているかどうか。。。
精神的にはトレーニングになっている
ような気はしますけどねww
2013-07-12 金 22:38:09 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

