■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月7日 ユーロード朝練
今日は本当に暑かった。


気温も高く湿度も高くて汗が止まりませんでした

そんな中でも今日もたくさんの方が集まりました。

F1000254_20130707222720.jpg


いつものようにAM6:30ちょい過ぎスタート


今日は人数も多かったので2班に分かれて走る。


海岸出るまではソコソコペースで進む。攣ったところは起きた時少し痛かったが、
昨日のダメージはほとんどなさそう。


途中何度か信号で千切れそうになったが、バラさんがつなげてくれる。助かった。


順調にローテして野間あたりからアタックがかかる。


今日は付いていくと決めていたので何とか食らいつく。


でも内海を超えたあたりでI田さんが逃げ始める。


数人が追うが、捕獲できず、逃がしてしまう。


結局集団を再形成して千切り合いながら山海へ。


休憩中も汗は止まらず、ボタボタ垂れてきて気持ち悪かった。
そろそろ帽子をかぶろうかな。


山海からのアップダウン


初めの坂でI田さん、クラさん、たいちょが出て、それについていく。


3段坂までは何とかついていくが、その後で千切れてしまう。


ダンシングして追おうとしていたが、ペダルの回転が追いつかなかった。
もう一つ重いギアにするべきだったか。でもそんなギア踏めたか。

色々考えさせられた。


その後も3人を視認しながら、何とか追いつこうと頑張るが、差は縮まらなかった。


最後はケイ君、センさん、フジイ君にもパスされて終了。


もうひと踏ん張り必要だ。


河和まではゆっくり進んで


河和からの高速沿いアップダウン


ここでもI田さん、クラサン、たいちょ先行。


フジイ君もシッティングで登ってく。登りも強いじゃないか。


最後のスプリントは狙っていたが、信号手前でI田さんのスプリント。


ケイ君が反応してくついていく。


僕もやや遅れぎみで反応。


信号でつかまりそうになって失速したが、青になったのでそのまま継続。


何人かが前に出て、タイミングをうかがっているよう。


登り始める手前から仕掛ける。


フジイ君、ハヤシ君?が先行するが、最後はたいちょがスルッと出て獲った感じだったか。



今日の練習、暑かったけど、いろんなところで絡めて面白かった。


もう少し力を付ければもっと楽しめるぞ。


これからもがんばりますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 22:58:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

