■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月6日 農道アップダウン練
今日はツールド新城を想定した農道アップダウン練に参加しました。

参加者はムラカミ、たいちょ、35さん、フジイ君、ワタシ。(途中タグマさん合流)


F1000255_20130706212730.jpg


前山ダムから農道南下して知多カン折り返しを2周。


1周目はペース走でみんなで走って2周目は各々のペースで


ということだったが、1周目からペース速い



元々苦手な農道アップダウンだけど、やっぱり走るだけでツライッス。


途中自転車乗りながら補給をするが、苦しすぎて喉を通らないとかww


1周目は何とかついて行ったけど、2周目本宮山あたりで35さんアタック。


ついていけたのはたいちょだけ。


ここで千切れて


後は足攣りとの闘い(=。=|||)



左ふくらはぎ、大体筋、右ハムストが逝ってしまった。



今日は用事があったのでそのまま途中抜けで帰宅。



またサイコン不調でデータはなしです。



今回の反省

足攣りさえなければもう少し頑張れたかな

足攣りの原因は

筋力の不足
補給の不足
準備運動の不足

準備運動は集合場所の常滑体育館まで20分くらいアップしてるので問題ないかな。

補給も水分はとったし、朝ごはんはいつもより多め、アミノ酸とって出てきて、途中
でゼリー2個。問題ないはず。


やっぱり1番の原因は筋力の不足。


かな。



ということで、今後シマノ鈴鹿くらいまで土曜は農道練で筋力をつけようと思った。


明日はユーロード朝練です。疲労感はそれほどないので今日のリベンジです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 21:41:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
昨日はお疲れ様~
サゴウさんのアタックに反応したかったなー
あそこが実力の分かれ目となったと思います。
練習あるのみ!
2013-07-07 日 11:46:05 | URL | ムラカミ [編集]
アタックの時はすでに登るだけでいっぱいいっぱ
いという感じだった。そう、実力不足。
練習あるのみ!!(今日の朝練は?)
2013-07-07 日 23:03:38 | URL | kimisue [編集]
スエさんお疲れ様でした〜 自分はサゴウアタック見る前にチーンでした!^_^ 練習あるのみ!
2013-07-08 月 12:38:12 | URL | 藤井 [編集]
フジイ君、こんばんは。
見事なワープ??
ワープしてからついていけるならGood。
2013-07-08 月 23:01:36 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

