■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬の装い
最近は朝晩がかなり冷え込むようになって来ましたね。

そろそろ冬支度を始める季節。

僕は寒い冬でも自転車に乗る方なので、冬に備えてウェア類をそろえたいと思っています。

実ははずかしながら自転車用の冬の装いは何も持っていません。

去年はもっぱらジーパンにダウンジャケット、ユニクロの手袋して乗っていました。(ハズカシー

でも今年はキチッとサイクルウェアで決めてみたいと思っています。

とはいえサイクルウェアは結構なお値段しますね。

先ずは長袖ジャージ

Wizard(ウィザード) 08 ウィンター長袖ジャージ ブルーグレー XLWizard(ウィザード) 08 ウィンター長袖ジャージ ブルーグレー XL
()
Wizard(ウィザード)

商品詳細を見る

これはほんの一例で。。。

約5,000円~といったところでしょうか。

そして長タイツ
パールイズミ サーモタイツ M'S 1(ブラック) L 983SMTパールイズミ サーモタイツ M'S 1(ブラック) L 983SMT
()
パールイズミ

商品詳細を見る


これも6,000円~といったところでしょうか。

あと、ウィンドブレーカー

Wizard(ウィザード) WIZARD ウインド・ブレーカー ホワイト XLWizard(ウィザード) WIZARD ウインド・ブレーカー ホワイト XL
()
Wizard(ウィザード)

商品詳細を見る


こちらは4,000円~

そして指付グローブ
パールイズミ 【38】フルフィンガー グローブパールイズミ 【38】フルフィンガー グローブ
()
パールイズミ

商品詳細を見る


グローブは6,000円~といったところかな。

あと、ヘルメットの中にインナー(耳も隠せるやつ)とか、シューズカバーなんかもあると完璧ですね。

一気に考えると気が遠くなるので、一つずつ検討していきたいと思います。

先ずは長タイツ(レーパン)かな。

みなさんは冬はどのような装いで自転車乗ってますか?いいものあったら紹介してください。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


自転車アクセサリー | 22:50:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんわ。

自転車に乗り始めて、初めて冬を迎えようとしています。
着るものに関しては、グローブしか考えてないです(汗)

ウエアは、下はGパン。上は、ジャージかな。
それ以上着こんでも、漕いでいると暑くなりそうなので・・・
2009-10-06 火 23:49:48 | URL | 湖の青 [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。
そうなんですよね、自転車こいでるとすぐ暑くなってくるんで
どれだけ着込むかの判断がむずかしいですね。
気温とコースによって調整できるだけのウェアはそろえておきたいと思います。
2009-10-07 水 21:23:11 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

