■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月30日 平田クリテ キッズ、C1
昨日に引き続き6月30日の平田クリテ。

自分のレースが終わり、まったりと見物(応援!!)させてもらう。


F1000280.jpg
F1000281.jpg

シュウト君、堂々の2位!! 貫録さえも感じる。


そしてC1出場のたいちょ

F1000291.jpg


C1の猛者の中ちょっと緊張気味??


F1000309.jpg

F1000296.jpg


いい位置取りで周回を重ねていく。


P1や競輪選手のなか、堂々たる走りっぷり。


そして最後もしっかりスプリント(後で聞いたら結構減速していたらしいが。。)

F1000316.jpg
(一番左の苦しそうなたいちょ)


いやぁ、すごかった。同じチームのメンバーでC1を走りぬく人がいるのはいい刺激になる。



僕もがんばらねば。


と、いうことでやっぱ次も僕はC2で走る。


平田はチャレンジする場だと思っているから。


今度は前牽いたり、スプリント勝負に加われたりする位置に行けるように。



1ヶ月、精進します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





レース | 23:05:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かっけ~
おはようございます!
頑張ってますね。
私もほんの少しだけ。。。
見習います(笑)
子供ちゃん、かっこいいですね。
将来はツール?出場ですか。
2013-07-02 火 07:47:15 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんにちは~
ガチレースも楽しいですよ~
もう、みんな本気モードですからww
でも怪我だけには気を付けないといけません。
この日も救急車来てましたから(*_*)
2013-07-02 火 12:38:06 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

